2016ららパーティ

毎年恒例になりました、「ららパーティー」をラポール千寿閣にて10月15日に開催しました。

今年は、ほっと・ステーションららの10周年! みんなでお祝いしました。

 

今回のゲストです。

ゆなの会

まず最初はリコーダー同好会「ゆなの会」の皆さん。

カントリーロードなど全4曲を

披露していただきました。

 

弦楽デュオ

今年のメインゲスト

土田卓さん(コントラバス)

松村早紀さん(ヴィオラ)

お二人の弦楽二重奏にみんなで

うっとり。とても贅沢なひと時でした。

山下直子さん

最後にご登場いただいたのは

ららでヘルパーとしても活躍中ロカビリー歌手の山下直子さん

「世界に一つだけの花」など

みんなで歌いました。


 

ご参加いただいた方々、一部ですが、ご紹介させていただきます。



今回で、6回目の開催となった、ららパーティー。

準備はちょっとたいへんではありますが

毎回、皆さんの笑顔にパワーをいただいて

来年も頑張ろうとスタッフ一同思いを新たにするのでした。

ご参加いただき、ありがとうございました。